2018年12月30日

二階先生が過激なことを発言されたようですね


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


2018/12/30 15:03


二階氏「変なことばかり言う国(の人)が日本に来たときには、鯨をどっさり食わせる」



地元の人たちはこの所業のせいで
日本が海外から疎んじられ
あまつさえ国連よりサンフランシスコ条約を反故としたと判断され
軍を差し向けられたとしても神様扱いつづけるのだろうか

などとつらつら考えたりもしてたんですが


>澤田愛子@aiko33151709
二階俊博氏は今79才。世間的感覚ならとっくにリタイアしてる年齢。今回のIWC脱退はただ二階氏の為だけからだったと。
証拠に地元の鯨の町の町長は「二階先生は神様」と喜んでる。この政界寝業師、総裁三選を認めさせあの界隈ではすごい力だそう… https://t.co/opnPASIuiW
2018年12月29日 18:42


鯨肉を嫌な人に食わせるいじめに使う気か
なんなの
この思考回路


>Koichi Kawakami@koichi_kawakami
東京オリンピックの選手村で、どっさり提供するのでしょうか? これは英訳して拡散した方が日本のためでは? 二階氏「鯨はわれわれの食生活に欠かせない。変なことばかり言う国(の人)が日本に来たときには、鯨をどっさり食わせる」 https://t.co/noqrC1aS4B
2018年12月30日 00:16


思っていても口にはしない言葉ってありますよね

田舎者にだってそれはあるんだが
どこでタガが外れた



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12429369749&frm_src=article_articleList


情報感謝。


※参考

敵国条項対象国の日本がIWCを脱退したという意味

http://m.ikora.tv/index_archives.php?blog_id=proceed&entry_id=1369365&dno=0&vp=&guid=on&id=ccb8a8c2a1d2d7db2b37eede3d967c9f







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 23:21