2018年12月29日

師走に素晴らしいタグがトレンド入り #厳粛な場での不意の一撃


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


師走に素晴らしいタグがトレンド入り #厳粛な場での不意の一撃

2018/12/29 15:47


TLを見て
とにかくずらっと並べて見て

TVのバラエティー見るよりも笑えます



>ささげ@0mm_sasage
#厳粛な場での不意の一撃 横隔膜と腹筋に来る
2018年12月28日 19:08


>?ぼの子汁?リヴァ誕 欠席??エルリ充電中?@bonokoj
#厳粛な場での不意の一撃 先日の葬儀社さんとの打ち合わせ。火葬場のお値段が普通、高い、すごくお高いの3段階だったのですが、母が「このお値段の差は…焼き加減ですか?」と聞いてしまい、葬儀社さんも「どちらもしっかり焼かせていただけます」って…レアとかミディアムレアとか勘弁してくれ…。
2018年12月29日 07:36


>茉莉花べにこ@beniko71
友人の結婚式で、新婦が登場した瞬間、新郎側の親戚席にいた幼女が「○○ちゃん(新郎の元カノ)じゃない!!○○ちゃんのお嫁さんが見たかったーー!!」と号泣し、式場が一瞬でツンドラ地帯と化した。 #厳粛な場での不意の一撃
2018年12月29日 10:35


>のんたむ@nontaaaam818
納棺の時にみんなして泣きながら(素材的に入れても大丈夫か確認しながら)とにかく好きだったものとか思い出のあるものたくさん詰め込んで出棺したら色がうつっちゃってとんでもなくカラフルポップな遺骨が出来上がったことかな #厳粛な場での不意の一撃
2018年12月29日 08:50


>桜輝紅玉(Oki Kougyoku)@K_Oki725
#厳粛な場での不意の一撃 亡くなったおばあちゃんの好きな曲ってことで「オリーブの首飾り」を葬儀場にリクエストしたらしいんだけど悲しい雰囲気の葬儀場がマジックの披露の場みたいになってしまい、私だけ不謹慎にも笑いこらえてたと思ったら後から父が「あれは選曲ミスやろ...w」とw
2018年12月28日 19:00


>あかつき@alba_stories
親戚の結婚式に同席していた当時3歳の私。大人もうんざりするような冗長なスピーチを遮るように「おなかすいたなー♪ご飯まだかなー♪」親は笑いをこらえるのに必死だったそうですw そのあとウエイターさんが「キミに一番に持ってきたよ!」って給仕してくれたそう。 #厳粛な場での不意の一撃
2018年12月28日 18:57


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12429188704&frm_src=article_articleList

番外編

>わんこ(@wan2hp100)さんがツイートしました:
親父と喧嘩した時「俺の何が分かるんだよ」って言ったら「女が変わると煙草の銘柄変わる。Tシャツじゃなく襟あるシャツ着て出てく時は女と遊ぶ時。家に連れて来る友達はそんなに好きじゃない奴。G-SHOCKして出掛ける時はクラブ遊びしに行く時だろうが!」って全部バレてたことあるから親は怖い。
https://twitter.com/wan2hp100/status/1004714226865221632


>説教おじさん(@partyhike)さんがツイートしました:
『私中身はおっさんだから』っていう女子に、『僕中身が女子大生だから』ってホテルに誘ったら拒否られたんだけど、女子大生の誘惑に乗らないなんておっさんとして失格だよね。
https://twitter.com/partyhike/status/1006735087457599489


あわただしい年の瀬。

笑う角には福来る♪





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 16:48