2018年12月29日

メルケル首相:国民国家は新世界秩序に主権を放棄せねばならぬ


タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


ドイツ:メルケル首相「国民国家は新世界秩序に「主権を放棄」しなければならない」


2018/12/29 09:36


カバール宣言しちゃったよ

わかってましたがここまではっきりと言うとはね

「そもそも国民に主権があるのがおかしい」とか発言したのは日本の議員ですが
一議員ならともかくも一国のドイツの首相ですわ


「これは何十年も前にアドルフ・ヒトラーが言ったことではありません」と本文にありますが
ゲルマン至上主義とナショナリズムを利用していたヒットラーがこんなこと言うはずはない
メルケルだから言ったのでしょ

ドイツの首相とフランスの大統領は
いったい誰の代弁者なのか


藤原直哉@naoyafujiwara
ドイツのメルケル首相、国民国家は新世界秩序に主権を引き渡さなければならない。 https://t.co/nFi304uAfc
2018年12月29日 08:22

アンジェラ・メルケル:国民国家は新世界秩序に「主権を放棄」しなければならない

これは何十年も前にアドルフ・ヒトラーが言ったことではありません。これはドイツのアンゲラ・メルケル首相がベルリンのKonrad Adenauer財団によるイベントで出席者に語ったことです。メルケルは、2021年に再選を求めることはないと発表しました。彼女は退任する前に、グローバリズムの課題を不安な結論にしようとしているのは明らかです。

「もちろん、きちんとしたやり方で」、メルケルは冗談を言って気分を軽くしようとしました。しかし、メルケルはその冗談に常に耳を傾けていました 

私は、彼女がすぐにドイツが市民の意志に耳を傾け、物議を醸す国連移住協定に署名するのを拒否すべきだと思います

「彼らが人々を代表しているので、これらの協定がもはや有効でなくなるとき彼らが決定することができると信じた[政治家]がいました」

「しかし、その人々は国に住んでいる個人であり、彼らは自分たちを[ドイツ人]と定義するグループと同じではない」と彼女は強調した。

メルケル氏は以前、「愛国心が強いとはいえない」と述べ、「愛国心が強いのは愛国心ではない」と述べ、「国連の安全で秩序ある移住のためのグローバルコンパクト」を非難しています。

彼女の言葉は、「愛国心はナショナリズムの正反対です。ナショナリズムは反逆罪です」と述べた、非常に人気のないフランス大統領エマニュエル・マクロンによる最近のコメントを反映しています。

フランスの大統領のコメントはフランス人にたいへん評判が悪く、コメントの後でさらに急上昇しました。

リーダーシップの欠如により、フランスでの抗議行動の拡大に対処不可能であることを証明しているマクロンは、フランスとドイツが新世界秩序の中心にあるべきであると連邦議会に語りました。

「フランスとドイツの結びつき(Couple)は、世界を混乱に陥れさせずに、平和への道を歩むことを義務としています」

「欧州はより強い…そしてより多くの主権を獲得しなければならない」と彼は続け、メルケルのように、EU加盟国は「外交、移住、開発」について国民の主権を放棄し、予算と財源さえも……



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12429139553&frm_src=article_articleList


情報感謝。



※参考ワード

イルミナティ
フリーメイソン
ロスチャイルド
ロックフェラー
エスタブリシュメント
NWO(新世界秩序)
ユダ金融屋・戦争屋






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:48