2018年12月19日

「どれだけ夜更かししても一瞬で眠くなる方法」が話題に


>yuuu@ad_career28
ツイッターで見つけた最強のライフハックは「4-7-8呼吸法」というもの。4秒かけて鼻から息を吸い込み、7秒間呼吸を止め、8秒かけて口から息を吐くを3セット繰り返すだけで一瞬で眠れるようになった。騙されたと思ってやってみてください。どんだけ夜更かししても一瞬で眠くなるから。
2018/12/16 23:48:11

>ブ@flowered_so2
@ad_career28 酸欠では…?
2018/12/17 19:05:30

>お茶っ葉一号@トローチ@otyappa_01
@ad_career28 今やりましたが眠くなりませんでした。
2018/12/17 21:47:27

>[お気楽]太i宰i治@okiraku0619
@ad_career28 鼻詰まってでできません笑
2018/12/17 22:06:52

>やすじろう@Palphad
@ad_career28 @unya39 座り仕事中にやってみましたが、睡魔に襲われませんでした。やはり布団かベッドに入らないと効果が乏しいんですかね?
2018/12/18 11:31:24

>たく @趣味垢@Taku_Suzu_syumi
@ad_career28 めっちゃ苦しいです
2018/12/17 21:04:42

>seiya@Seiyanikadori
@ad_career28 鼻詰まりしている者ですが4秒吸っても2秒分の空気しか入ってない感じがした割に7秒息を止めるという生き地獄を体感して、口呼吸の素晴らしさを実感する事ができたことに感謝します。
FFがいから失礼いたしやした
2018/12/18 21:56:06

>SRI☆無職さん@shirai_san_30@ad_career28 確かに意識が落ちかけた
2018/12/18 12:35:48

>さく=ちょら@刀ミュロス@chorararara
@ad_career28 FF外から失礼します。
4-4-8呼吸法はポピュラーですが4-7-8は初めて聴きました。確かに初めての方だと酸欠なりそうですね。笑
呼吸に集中して4秒吸う、4秒止める、8秒で吐ききるを複数回行うことで、副… https://t.co/CvjD1zJ2qj
2018/12/18 00:09:33

>ついんたーぼ@twin_turbo01
@ad_career28 仕事中にやったら眠くなりました
2018/12/17 20:07:08

>ゆきゆきて日芸@tateyamayuki
@ad_career28 息を止めるのが長すぎる。騙されるな。7-4-8でよい。
2018/12/18 01:05:35

>56Namikata@nmpynyaoon
@ad_career28 日中にキチンと日差しを浴びて適度な活動をするのが一番寝付きやすい
2018/12/18 10:29:41



2018.12.19
くまニュースより

http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52227834?guid=ON


ワシは食事の後と入浴後は必ず眠くなる
(-.-)zzZ





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:11