2018年12月15日

出物 腫れ物 所 嫌わず な件


☆満員電車で屁をこいたせいで車内が一触即発のピリピリムードに



>やまだだ@yyamadada
満員電車の中で隣の女が前のおっさんに「屁しただろ、くせぇんだよ」と暴言を吐いていた。

おっさんは冷や汗かきながら「お前がしたんだろ!人のせいにするな!」と一触即発のピリピリしたムードになった。

みんなイライラしないで、仲良くできないものか。。。

ちなみに屁は俺がした

2018/12/12 14:52:00



2018.12.14
くまニュースより


http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52227607?guid=ON



放屁の思い出

末は博士か大臣か と言われていたワシ、中学生最後の運動会。

全校生徒でウォーミングアップのラジオ体操をしていた時
 
1万ホンの音量&1万デシベルの音圧で

ワシが放屁。
 
ブーーーー!!

しかも
トロンボーンのロングトーンかよと思うほどの長い屁。
 
 
体中の酸素・窒素・二酸化炭素が出尽くしたに違いない。
 
ワシの周り半径5メートル内の生徒たちには確実に聞こえているはず。
 
 
ワシはカッコ悪いと思うより前に

余りのグレイトさに

「あははははは」

と大声で笑い出していた。

もちろん笑いは周囲に伝染し、ワシの周りは大爆笑。
 
 
その様子に体育教師がすっ飛んできて

『お前ら、何を笑ってるんや。笑いながら体操すな。しっかりやれ!!』
 
と大叱責。
 
 
 

ラジオ体操の音楽を聞くと今でも思い出すよ。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:04