2018年11月13日

空前の好景気じゃなくて 空想の好景気


ネットゲリラ様情報です。


空前の好景気×
空想の好景気○

(2018年11月13日 16:59)


日銀がアベ政権に歯向かったというので大騒ぎなんだが、さて、日銀とは何か?
 日銀は株式会社ではないんだが、株券に代わる物として「出資証券」を発行していて、JASDAQ上場です。カネさえ出せば、誰でも「日銀の株主」になれるw
 日本政府が55パーセント持っているんだが、残りの45パーセントの持ち主こそが、本当のオーナーであり、それは天皇家だとか、ロスチャイルドだとか、色々、噂されている。


日本の現状を映す統計を巡り、内閣府と日銀が綱引きしている。国内総生産(GDP)など基幹統計の信頼性に日銀が不信を募らせ、独自に算出しようと元データの提供を迫っているのだ。内閣府は業務負担などを理由に一部拒否しているが、統計の精度をどう高めるかは、日本経済の行く末にも響きかねない大きな問題をはらんでいる。


アベシンゾーが嘘の統計で「日本経済は絶好調」と叫び、本当の姿を隠蔽、ちゃんとした景気対策をしないというので、日銀の「真のオーナー」が怒っているという事ですかw


コメント欄より

捏造改竄大国

すっかり安倍ノ腐敗大国になっちまったな


雪印食品・日本ハム・伊藤ハム→牛肉偽装(輸入牛肉を国産牛肉と偽り補助金を詐取)

石屋製菓→賞味期限改竄

旭化成建材→杭打ちデータ改ざん

東洋ゴム →耐震ゴム 品質改竄

シチズン電子→LED部品データ改竄

商工中金→景況調査数値捏造 不正融資 顧客財務諸表改竄

三菱自動車→走行試験燃費改竄

日産→無資格検査製造 燃費改竄 排ガス検査測定値改ざん 
スバル→燃費・排ガス 数値改竄

オリンパス→東証提出文章改竄

東レ→製品データ改竄

日立→製品データ改竄

東電→自主点検記録改竄

神戸製鋼→製品データ改竄 

三菱マテリアル→製品データ改竄

東芝→不正会計

総理大臣→海外留学歴詐称(南カリフォルニア大学政治学科)
日本政府→公的文書改竄 厚労省データ改竄 自衛隊日報隠蔽

スルガ銀行→融資資料改竄

産地偽装→国内産食品 高確率で福島産

日本通運→備蓄米の事故隠蔽 検査印偽造

日立化成→鉛蓄電池でデータ改ざん 500社に納入

日本銀行→投資信託統計捏造

クボタ→消耗部品の検査成績書捏造  

日本政府→統計所得、実際の所得より高めに操作捏造

KYB→免震・制振装置のデータ改ざん 原発関連施設、東京五輪競技会場etc

省庁 地方自治体→障害者雇用水増し捏造

各医科大学→差別 年齢制限の隠蔽



あらま(>_<)



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 22:31