2018年10月18日

ジュリ〜〜♪


画像:沢田研二(2014年1月19日撮影)


清洲のブログ様情報です。

2018/10/18 00:35


☆沢田研二さん公演前15分にドタキャン!!


そりゃあ沢田研二も、プライド高いから怒るわなあ・・・。
観客が、予定の三分の一だったようだなあ・・・。
沢田研二は、偏屈で有名な男で気持ちは昔も今も一緒なんです!!
余りにも、変わり果てている・・・。


沢田研二さん公演、「契約上の問題」で突然中止
2018年10月17日 20時15分

さいたま市のさいたまスーパーアリーナで17日夜に予定されていた歌手沢田研二さん(70)のコンサートが「契約上の問題が発生したため」として、急きょ中止された。
 さいたまスーパーアリーナなどによると、開演前に会場で中止の案内があり、入場料の払い戻し方法などは後日発表予定という。沢田さんの所属事務所は「詳しく分かる者がおらず、申し訳ありません」と話した。
 沢田さんは7月から来年にかけ、古希公演として各地を回るツアー中。
さいたまスーパーアリーナは、観客約1万2千人を収容できるという。
歌手の沢田研二さん(70)が17日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで予定していた公演が、当日になって突然中止となった。公演の問い合わせ先は、「契約上の問題」と説明している。

以上



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=zeusu69&articleId=12412645108&frm_src=article_articleList


情報感謝。



テレビでザ・タイガースなどのGS(グループサウンズ)を目にしなかったら、バンド活動したいな〜って思わなかっただろうね。


家に卓上型レコードプレイヤーがきて、初めて買ったレコードが『花の首飾り』。


沢田研二さんは古希にして超タフなツアースケジュール。(7月6日からコンサートツアー「70YEARS LIVE OLD GUYS ROCK」を開催中。来年1月21日の日本武道館公演まで全66公演が予定)


ますますお元気にわがままに活躍されますように。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:20