2018年10月12日

京都の知恩院がテンションのおかしいイベントを開催する



>りお@rio_ponzu
今年の知恩院さんのテンションどうしたんや? https://t.co/9WmU3tQGB8
2018/10/08 10:49:35


>道具屋ニックス@douguyanix
最近、知恩院が攻めてるな。
何か知らんけどかなり攻めてる。
僕が三門のガイドしてた頃はあんなにおとなしかったのに。
「ナムい」って何だよ。
#ナムい https://t.co/ybjgjlkBZB
2018/10/08 21:25:51


>するり毛蘭@Sur_Lie_Morland
@douguyanix 院スタグラムにせよ、フェイスブッダにせよ、有り難みあふれる企画ですね… #ナムい
2018/10/09 12:51:39


>熊レタス@kuma_lettuce
@douguyanix 浄土宗(ひいては浄土教全般)は基本「唯、往生極楽の為には南無阿弥陀仏と申してうたがいなく往生するぞと思い取りて(念仏を)申す」以外は極論何でもアリ(別の子細候わず)なのでまぁ、好みが別れるとは思いますがこういうイベントをやっても問題はないと思います。
2018/10/10 06:20:57


>ナツネ@odorunosukisuki
@douguyanix ちなみに知恩院さんは「ミッドナイト念仏」という夜通しの念仏ライブに一般人が順番に木魚を叩いて参加できるというクレイジーなイベントも毎年やっておられます(笑)
2018/10/09 17:25:36



2018.10.12

くまニュースより



http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52223893?guid=ON







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 22:13