2018年10月12日

ダイソーがパーティグッズとして本物のアレを販売する


>望月@Alica【 iTunes楽曲配信中!9/14レコ発】@mochi335
『ドッキリ!検尿カップ』とか言って本物の検尿カップ売ってるダイソー、頭おかしいだろ
ドッキリもなにも本物じゃねえかそれ https://t.co/2Ny6t9tl1s
2018/10/09 10:54:31


反応

>「医学生だった時によく検尿カップでコーヒーとか飲んでたよ。あれが1番清潔だからねw」
だそうな。
確かに完全に清潔じゃないと検尿で変な結果出ちゃうからなぁと妙に納得した覚えがあります

>私も病院で働いていた時は同じ理由で検尿カップで良くコーヒー飲んでましたね。名前も書けるから、誰のかすぐわかりますしね(笑)

>知り合いのお医者さんで喉乾いたからって検尿カップで普通にお茶やらコーヒー飲んでる人いました(笑)

>検尿で使わない限りは、普通の紙コップ・・・。わかっていても、なかなか踏み切れそうにないなあ。(^^;


2018.10.12
くまニュースより


http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52223852?guid=ON





寒くなる季節、頻尿なワシは夜にトイレで何度も目が覚める!!





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:26