2018年10月09日

マジで言ったとしたら。言ってるんだろうな英紙相手だから



タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


マジで言ったとしたら。言ってるんだろうな英紙相手だから



在日米軍はハワイ・グアム・オーストラリアに撤退させるというか
分散させてリスク管理しようとしている

敵国の先制攻撃対象区域に海兵隊を在中させることがいかにナンセンスか
アメリカは熟知している

だからこそそうならないためにアメリカは外交で布石打っているし
それを玉城知事は知っているから辺野古はいらない
普天間は米軍管轄下でどうせいなくなるから口は出さないって言っているだけ

もう、日本で大陸に睨みきかせてる時代じゃない

にもかかわらず安倍総理はこの発言を英紙フィナンシャル・タイムズに語ってる

今の政府って海外の情勢を自分勝手に解釈する人間ばかりだな


>藤原直哉@naoyafujiwara
それは安倍ではなくてトランプが決めること 北非核化で在韓米軍の縮小・撤退「ないと理解」 英紙に安倍首相

https://t.co/s6h3UW7QuF
2018年10月08日 20:06



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=voyage011&articleId=12410619474&frm_src=article_articleList


※参考

 安倍晋三首相は8日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、北朝鮮の非核化の見返りとして在韓米軍の縮小・撤退を行うことに反対すると強調、先月末の日米首脳会談を踏まえて「米側にもトランプ大統領にもこうした考え(縮小・撤退)はないというのが私の理解だ」と述べた。-産経ニュース-

http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.sankei.com/politics/news/181008/plt1810080011-n1.html&lc=ja-JP&s=1&f=1&m=318&q=%E5%8C%97%E9%9D%9E%E6%A0%B8%E5%8C%96%E3%81%A7%E5%9C%A8%E9%9F%93%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E3%81%AE%E7%B8%AE%E5%B0%8F%E3%83%BB%E6%92%A4%E9%80%80%E3%80%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E7%90%86%E8%A7%A3%E3%80%8D%E3%80%80%E8%8B%B1%E7%B4%99%E3%81%AB%E5%AE%89%E5%80%8D%E9%A6%96%E7%9B%B8&gl=jp&host=www.google.co.jp&ts=1539039118&sig=AIvIYWKfwS9yI6BDo_Ab0IySD1F10euHuQ


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:09