2018年09月30日

「昔、俺がずっと叱ってた後輩がいたんだよ」


☆「昔、俺がずっと叱ってた後輩がいたんだよ」会食で聞いた話がまさかのオチ



>TK工房@学問しぃやKindle本 教育カテゴリ1位@TKTKfactory
本日の会食での62歳嘱託の爺さんとの会話

爺「後輩でさ、昔、俺がずっと叱ってた奴がいたんだよ。お前そんなので良いと思ってんのか!?って。」

僕「で、どうなったんです?」

爺「それが今の社長だよ。あっちが正しかったんだよ」

さすがにワイン吹いた
2018/09/27 22:31:22


>フ口スト【RE-F3】@FROST0420
@TKTKfactory この話、どのくらい盛ってあるんですか?
ギャラクシーオメガ盛りですか?
2018/09/28 17:30:34


>TK工房@学問しぃやKindle本 教育カテゴリ1位@TKTKfactory
@FROST0420 実際の場はもっとコミカルで大爆笑だったので、むしろシュールに仕上がってます
2018/09/28 19:57:42



2018.09.30
くまニュースより

http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52223199?guid=ON







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 20:54