2018年09月18日

9/16(日)ジャックダニエル NIGHT で演奏♪

【画像1】演奏者はパインミュージックレッスンの関係者やん。

・菱やん(as)パインミュージックレッスン代表
・森もっちゃん(g)ギターレッスン講師
・Pine Katayama(b)パインミュージック代表
・Kumi(p)キーボードレッスン講師
・Keith(ds)ドラムレッスン講師


※後半に演奏した枯葉♪はムードたっぷりで絶品だったはず。(そう思っているのはワシだけかもしれんけど)

【画像5】9/15 公民館ジャズ&昭和歌謡でのMIC(リクちゃん、ミーミちゃん)



画像を見る限り、ワシはドラムできる人っぽい(笑)

自分のこと、どんだけ好きなん(爆)
 
 
菱やん(as)や森もっちゃん(g)と共演できてご機嫌な夜でした(^O^)


あれ?ドラムセットに何か足らない。と気づいた人、手を挙げて(^O^)
 
 
前日の公民館ジャズ&昭和歌謡イベント同様、バスドラムと小さいタムタムは欠席しました。 
 

〔キースの厚かましさがわかる裏話〕

17時に現場に着くとYAMAHA音楽教室の講師さん二人が演奏されていました。

久しぶりに会った崎やん(as)と松本先生(p)。

 
小太鼓を下ろして、ブラシでシャカシャカと3,4曲を頼まれてもいないのに勝手に参加なワシ。
 
綺麗なおねいさん(社員さん)から冷え冷えのミネラル飲料をお礼にいただきました。

ごちでした。
 
 
ちなみに9/23(祝)17時からold timeで崎やんの還暦ライヴ(1d付3000円)があるそうです。



音楽が流れていて、叩くものがあっても無くても叩きたくなる。

この病気は一生治りそうもありません。
 
 
公民館ジャズ&昭和歌謡,ジャックダニエルナイトにお越しくださった皆さま、
本町地区会館やジャックダニエルナイトの関係者の皆さま、
共演してくれたMIC,菱やん,森もっちゃん、

ありがとうございました。

m(_ _)m




文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 21:40