2018年09月09日

東北サファリパークが赤ちゃんホワイトライオンの肉球を公開


>東北サファリパーク サル劇場 公式@sarugekijo_
おはようございます。北海道の皆さま地震の被害は大丈夫でしょうか?
遠い福島から心痛めることしか出来ません。余震もまだあるでしょうから、お気をつけくださいね。
少しでも癒しをお届け出来ればと、先月産まれたホワイトライオンのリズムちゃ… https://t.co/12sMc3dbwt
2018/09/06 08:54:35


>東北サファリパーク サル劇場 公式@sarugekijo_
北海道の皆さまへ向けて載せたリズムちゃんの写真。多くの反応をいただいたので元気になって貰えるかも!と急いで動画を撮りに行きました。癒し第2弾です。
電気は復旧していないとのことなので見れない方もいらっしゃるかもしれませんが、復旧し… https://t.co/u2xRzxSofp
2018/09/06 12:26:45


>東北サファリパーク サル劇場 公式@sarugekijo_
北海道の皆さま。まだ停電している地域の皆さまは特に不安な夜をお過ごしのことと思います。
今日1日癒しを届けてくれたリズムちゃんの誕生日は『2018年8月8日』と縁起の良い《8》が沢山ついています。きっと皆さまに幸せを届けてくれるこ… https://t.co/ImdpAIHruk
2018/09/06 21:10:06


>東北サファリパーク サル劇場 公式@sarugekijo_
おはようございます。
北海道の皆さま。少しはお休みになれたでしょうか?リズムちゃんの寝顔でほんの少しでも幸せな気持ちで寝ていただけたなら幸いです。
本日も癒しをお届けしたいと思います。お座りリズムちゃん。
今日も癒しが届きますよう… https://t.co/MaTztp01HI
2018/09/07 08:51:02



くまニュースより

2018.09.09


http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52221949?guid=ON



【画像5】キースの、今は亡き愛犬・リズム。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:13