2018年09月06日

狂躁亭短信・ 候補は 自ら 総裁選延期を申し出るべき



おととひの世界様情報です。


2018/09/06 13:02


☆狂躁亭短信・ 候補は 自ら 総裁選延期を申し出るべき1809061300


むしろ 石破茂 候補の方から
言い出した方が
じゃないか ?

いやそうしないとね

関西であれだけ台風の甚大な被害が出ているにもかかわらず
自民党党内業務にすぎない総裁選に熱中するような総理大臣でしょ?

この上 運転停止中とはいえ
原子力発電所で
非常事態が起きている《泊原発外部電源喪失、非常用発電機にて冷却中→外部電源完全復旧
14:41》

北海道の地震ですよ

原子力事故が再び
起こるかもしれないような状況下

党内選挙に熱中するなど
仮想敵国が攻め込んでくるかもしれないような状況で
選挙をやるのと同じぐらい愚劣ですよ

おそらくいい顔されないこと
首を突っ込みたくないんでしょ

災害対策ってどこに行っても
文句言われるのが普通ですからね

誰にも満足がいく
災害対策なんてできませんから

すると安倍総理がわから
それを言い出す可能性
ほとんどないですよ

ならば 挑戦者である 石破茂 候補の方が言い出しやすいんじゃないかと

しばらくして
落ち着くまででもいいじゃないですか?
今すぐ日程通りやらなきゃ
ならないようなことですかこれが?

秋の臨時国会までに済ませたいってだけでしょ?
だったら臨時国会が終わるまで延期すればいいんですよ

わかりきった話じゃないですか

しかしほっといたら

今のままの状態が続く

もう政治がまともな見当識を失っています

政権与党全体がトチ狂っているとしか思えない

それに一石を投じる
と言うか水をかける意味でも
やるべきですよ

追記 13時46分
石破茂氏本当にそう言ったみたいだね

それでいいんだよ


ともかくセージを常識常道に戻すべきだ



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12403034806&frm_src=article_articleList



情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:20