2018年08月28日

日本の重大な安全保障上の問題


おととひの世界様情報です。

狂躁亭日乘・ まつりごとと お祭りごと1808270900

〜抜粋〜


ケチって火炎瓶と言う キーワード
現在 Twitter 上で散りばめられてますけど

少なくとも火炎瓶を投げられた
見ず知らずの相手でも何でもない
関係があった相手です

これはもう認めざるを得ない
それだけでも暴力団 対策法や
暴力団排除条例と大きく
Twitter 上でもそのような扱われ方です

しかし問題は別のところにあります

首相周辺との関係が
取り沙汰されている広域暴力団
実はアメリカでも
事実上の経済戒厳令
と考えられているIEEPA
International emergency economic
POWERS ACT 1977
2013年7月2日付指定団体

このことは記事にしましたけど
繰り返し言っておきます

合衆国の経済もしくは
安全保障上の重大な脅威とみなした相手に
大統領令一本で
全財産を差し押さえることが
できるほど強力な法律です

要するにアメリカの敵と
みなされれればそうなる

そして首相と関係があったその団体
少なくとも 首相サイドの
選挙事務所とやり取りがあった

火炎瓶を投げ込まれたのは
先方 不満があったから

ともかくこういう団体と
付き合いがあったこと自体
日本国首相が
アメリカの 敵と
名指しされている 団体と
付き合ったことを意味し

それこそこれは

日本全体の重大な
安全保障上の問題になります

事は日米安保に関わることだからですよ

それもこれも 例によって
ケジメのなさ

過去から現在まで見ても
もうこれは本人の気質の問題で
直しようがないことは明らかです

要するにこの人
学力がどうのこうの以前に
日本国首相として
不適格ということだと思います

公私のけじめがつけられない上に
偉大な先輩方が長年苦労してきた
『 まつりごとの成果』を
破壊するようなことを平気でやる

もうアウトですわな


私この人最後は ヨロンではなくて

市場に退場を迫られる
ことになるだろうと
考えてるんですけどね



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12400691047&frm_src=article_articleList


情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:47