2018年08月27日

イタリアでナンパの嵐だった女性が日本に帰国して一言



くまニュース様情報です。


イタリアでナンパの嵐だった女性が日本に帰国して一言


マッキー(牧原静夫)@akumu_makky
女友達がイタリア旅行した話。
そこまで可愛くないのにナンパの嵐。
カフェでイタリアの伊達男が女友達の背中を見て
「あれ、羽は? 空から落ちてきた天使だよね?」
街中で爺ちゃんにいきなり花を貰い
「またイタリアに来ておくれ、バンビーナ… https://t.co/xiZP8uXhUA
2018/08/25 10:46:36



http://blog.m.livedoor.jp/qmanews/article/52221133?guid=ON


一方


説教おじさん(@partyhike)さんがツイートしました:

◆普通の男が言われる女のさしすせそ

さ:さすがですね
し:知らなかった
す:すごい
せ:センスある
そ:そうなんだ

◆僕が言われる女のさしすせそ

さ:触らないでください
し:終電早いんで・・
す:好きな人がいるんで・・
せ:生理的にちょっと・・
そ:そんな人だと思いませんでした
https://twitter.com/partyhike/status/861475203917897729




有料アマチュアライヴのさしすせそ&

じじいドラマーキースの場合

さ:さっさと演奏しろ(唄え)
し:シラけるMC要らん
す:スィングしてないやん
せ:セトリってなんやねん。
そ:そんなんでチャージ取るな。金返せ。


た:たまらんデカい音やな。
ち:チューニング狂ってるやん
つ:ツレや仲間だけに披露せいや
て:テクニック無さすぎやろ
と:とてつもなく下手やな。金返せ。


(爆or自爆)






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 17:41