2018年07月11日

今年は正月から12月までずっと危ないってことか?マル一年中か?


おととひの世界様情報です。

(再掲)狂躁亭深夜妄言・やっぱり『富岡』は『オーメン』か?1712302200

2018/07/11 00:33


(ことし正月の記事再掲載
アタリハズレの検証かねてます)

《今年→去年、去年→一昨年、来年→今年に置き換えてください》


安倍晋三総理が当時のオバマ大統領に督促される形で真珠湾を訪れたのは
去年の12月7日

そして今年12月7日

あの富岡八幡宮の惨劇が起きた

3週間以上前の記事で
私は『オーメン』だと言った
『神々が動いている』
『神々がうごいとーと』
おそらく本物のサイキックであると思われる同一ブログ主によって運営されてます

2011.3.11
東日本大震災
福島第一原発事故の発災

ブログ主はそれに関連し
そのほぼ1年前
2010年3月10日
『鎌倉三代将軍・源実朝暗殺事件』
同じ源氏の血を引く公暁三浦一族に吹き込まれて起こした事件
源氏が必要だったのは
鎌倉幕府をひらくまで
頼朝もわけのわからない死に方
二代目源頼家
三代目源実朝ともに謀殺
その三代目の暗殺現場となった
鎌倉鶴岡八幡宮の大銀杏

私も小学校の頃遠足で
それが2010年3月10日
何の前触れもなく倒れてしまった

樹齢に達していたといえば
そうだったのかもしれないが
明らかに前触れでしたよ

1年後の大震災の前触れだと
『神々が動いている』
FC 2ブログで更新止まってますけど
2〜3日前から
とてもイヤな感じの前兆現象を
あちこちからお知らせしていただいて

まぁ確かに1月から危ないんだけど
これは星回りダケの話

鶴が岡八幡宮の事件
そして富岡八幡宮の事件

嫌な予感てこれだったかな?

と思うのは
今年2017年12月7日のピタリ1年後
つまり富岡八幡宮の惨劇の1年後
来年2018年12月7日

星空で何が起こるか?
調べてみると
『火星と海王星の見かけ上の大接近』
物理的な距離じゃなく
黄道上の見かけの現象
もろにこれ地震のサイン
それが富岡惨劇のピタリ『1年後』

できすぎてませんかね?

2018年と2020年
ご存知の方も多いと思うけど
2003年以来の
記録的な火星大接近があります

これは地球と火星との距離が短いという意味で
黄道上の現象つまり
占星術的な見かけ上の現象ではなく
物理的な距離の問題です

それでも近い時期に
連続して起こるようなことは
めったにありません

普通にこういう時は戦争

2003年の超大接近は
2003年3月から始まって8月末がピーク
『イラク戦争』でしたね

あの時のブッシュのアメリカ
少し狂気じみてる感じしました
ほとんどトチ狂った感じ
戦争やりたがっていた

脱線するけどあれ
息子ブッシュの短気と狂気による
戦争ではありません

サウジアラビア原油の
可採埋蔵量が残りそれほど多くない
悟ったアメリカが
始めたこと
言われるほど残り多くない

ごく最近
アメリカエネルギー省はひっそり
これまで繰り返してきた公式見解を
初めて180度転換
オイルピークつまり
石油の発見と生産が
下り坂に転じる時期
『早くとも2050年代だ』
という見方を修正した

彼らの見通しによれば
早ければ来年から減少に転じると言う
あれだけシェール資源増産で
原油がだぶつくって言ってたのに
どういうこと?

こういうこと
新しい油田は見つかっている
それを合計して
可採埋蔵量が増えた
と言っている

しかし19世紀のロックフェラーが
やっていた式の
そこそこの技術で
簡単に採掘されるような油田は
地球上にはもうない

新しく発見されているのは
シェールガスオイルのように
無理をしなければ採掘不可能な石油資源
やれなくはないけど採算性は悪い
永続性はもっとない

要するに見つかっているのは
あるけれども
高いものにつく石油資源

ブッシュがあの戦争を始める時
そんなことは言ってませんでした
サダムフセインが核兵器持ってるとか
大量破壊兵器持ってるとか
トチ狂ったことばかり言っていた

結局あれはイラク原油が
欲しかったから
それだけの動機です
大量破壊兵器など持っていないことは
最初からわかっていた

それは最近の証言によっても
歴然としている
日本だけがそれを修正していない

結局筋書きを書いたのは
ランド研究所のような
タカ派のシンクタンクであり
ネオコンであり
何よりブッシュ政権の副大統領
ディック・チェイニーがCEOを務めていた
『ハリバートン』のような会社です

何を証拠にって?

征服後直ちに世界最大の
アメリカ軍基地が作られ
世界最大のアメリカ大使館が作られた
ことがその証拠
ずっと前から準備されていたからこそできたこと

同じ頃
シェールガス&オイルを大開発するのに妨げになるような法律
ディック・チェイニー中心に
片っぱしから撤廃した

かつては自然保護団体が黙っていなかったけれども全部黙らせた
イラク戦争とシェール資源
どちらも無理をして
石油を獲得する運動

なんで彼らはあの時期そんなこと?

サウジの残りの原油が怪しくなってきていたからですよ

『サウジ産原油#JIS2D70#ドルの値打ち』です
サウジ原油の上がりがなくなった時
米ドルは終わります

イラク戦争を仕掛け
フセインを殺し
イラク石油の栓を抜いてみると
こちらも期待したほど残っていなかった

クウェートが国境の反対側から
盗掘していたという
フセインの主張が正しかったんです

1990年のイラクのクウェート侵攻
イランとの戦争の間に
クウェートが自分のところの
石油を盗んだというのが
その理由だった

アメリカは占領して初めて
フセインの主張の正しさに気がついた

実はシリア
良質の油田が見つかっている
シリアがああいうことになった
間違いなくそれが理由

パイプラインの通り道の問題よりも
そっちのほうがずっと大きいです

最近サウジで起きている
新皇太子による独裁と王族の大量追放劇

サウジは今まで
贅沢三昧をする王族が2000人以上
そういう連中を捨て飼いにしておく余裕
サウジにはもはやない

英米 メジャーも
そんなコストを払う気はもはやない
これからサウジ
最後の一滴まで搾り取られる
新皇太子はリストラ役として
役立てられている

カダフィが殺されたリビア
こちらはもともと量は少ないけれども
質が最も高い油田の一つ
メジャーは入れてもらえず
『オクシデンタル石油』という
独立系がやっていた

レーニンのスポンサーとして有名な
ユダヤ系米国人
アーマンド・ハマーの会社

実はこの人
『ネオコン』という運動
そもそも作った人の一人
その孫弟子にあたる連中
巡り巡ってカダフィを殺した
皮肉なもんです

だから朝鮮や中東の問題が心配なわけだけど
だからって地震が
一休みしてくれるわけじゃなく

ともかく来年と3年後にかけ
火星がとても元気になるわけ

典型的な戦争星
旧ソ連軍のマークがそうですよね
レッドスターです

しかも地震とも関係がある星
海王星と火星が
黄道上で近づいたときはだいたい
地震が起きやすい

今年の元日がそうだった
身構えてたんですが起きなかった

阪神淡路
東日本大震災も
近いところで起きてます
ドンピシャのタイミングだと
2011年2月20日過ぎだった

私はその前に墓参りを済ませておいた
墓が広島で遠いので
もう大丈夫かなと思ったら
3週間後だった

前日旧宅の屋根裏で異様に
ネズミが騒いでましたよ

最近Eスポット報告が相次いでますけど
同じ現象は2011年2月末から
震災直前まで起きてました

これも NHK が繰り返し放送してますよね
E テレなんかでね

あの年の2月下旬というのは
結局当たりだったわけだ

2011年3月11日に
突然始まったんじゃなく
2011年2月下旬から
もう岩盤破壊は始まっていたんで
それが大気ラドン増大とか
Eスポットに

火星と海王星の合タイミングは
いつも地震が起こるわけじゃないけど

でも今回は火星の
物理的大接近の直後でしょ?

その直後に
海王星とコンジャンクション
しかも黄道上の見かけの近さも
異常な大接近に

それが富岡八幡宮事件のちょうど一年後

鶴が岡八幡宮銀杏倒壊の1年後と
同じパターンじゃん?

しかもぴったし1年後
『オーメン・凶兆』しか言えないね

つまりこういうことか?

来年は正月から12月まで
ずっと危ないってことか?
マル一年中か?

しかし天王星84年ぶりに
おうし座入場で
これが双子座を抜ける14年間に
日本史上の東海南海トラフとか
連続大地震が起きている

しかもアメリカの縄張り内の石油が
いよいよなくなってきたことが
はっきりし始めると
これは本当に世界大戦モードになるし
多分エソラゴトじゃなくて

来年からそういうことになっていくんだ

今宵は病院で嫌な夢を見そうだ

3.11ってどういう日かご存知ですか?

カムヤマトスメラヒコ
後に初代天皇・神武として
名を残した人物の
命日とされている日です

深夜に妄想を始めると
悪い方へ悪い方へ考え始めてしまうね


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12340477120&frm_src=article_articleList


※参考

(再掲)狂躁亭払暁短信・オーメン(凶兆)171208

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12334632917&frm_src=article_articleList


(再掲)狂躁亭日乘・読んでみるか?1801091500

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12343061522&frm_src=article_articleList



情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:51