2018年07月01日

狂躁亭短信・財布をおろす日だよ18年7月1日


おととひの世界様情報です。


狂躁亭短信・財布をおろす日だよ18年7月1日


2018/07/01 07:38


天赦日(てんしゃにち)

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)


7月1日つまり本日ですよ

寅の日に買ってやればいいわけだけど
今日買ったって悪くないわけでしょ

年間それほどない
だったらとりあえず
今日から使い始めましょう

あと今月はツイタチが日曜日
ということはつまり『13日が金曜日』だ

火星の超大接近の折
縁起でもないことだよね

昨日の夜中
月の近くで
赤く輝いてるのを見ましたよ
明らかに増光してるよ

火星の超大接近は7月31日
その前後忙しいよな

月齢の話だけど
今年もまた7月26日がやってくる

ツクヨミの礼祭日だ
7月26日
この日は記録的な流血事件

ここんところ起きてるよね
ツクヨミは生きているっていう証拠だ

ツクヨミは血生臭い神
常に犠牲を要求する

女子校生の首切り殺人だったり
相模原の施設20人殺害事件だったり

どちらも7月26日に起きていて

長崎の事件はそもそも
ツクヨミ神社発祥の地の近く

相模原の施設
施設そのものも犯人の自宅も
全国にわずか50程度しかない
ツクヨミ神社のすぐ近くだった

偶然に決まってるじゃん?
という人もいるだろうが
私はそうは思いません

火星が大接近というこの季節

今年も派手に
この前後にツクヨミが
暴れそうな気がするんだよね

7月26日前後は気をつけようね


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12387606324&frm_src=article_articleList


情報感謝。


※参考
7/1は、最高の開運日です。

天赦日と一粒万倍日というダブル開運日

新しく始めるのに最適な日なので、

銀行口座を作る
新しくお財布を購入する
会社設立する
起業する
ブログを始める
新しいものを買う
新しいものに買い替える
新しく目標を立てる
新しい機器を使い始める
新しい洋服を着る
新しいバッグにする
ダイエットを始める
新しく勉強をする
引っ越す
結婚する
結婚指輪を買う
模様替えをする
新しいノートをおろす
いつも言うけど、
新しい下着をはく。笑
「いつか」と先延ばし
にしていたものをやる!
これ↑大事だわヽ(≧▽≦)ノ"
ワーイ







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:02