2018年06月05日

子供たちになんと説明しようか迷うような日本の現実…☆


Trans Princess 様情報です。


子供たちになんと説明しようか迷うような日本の現実…☆


2018/06/04 22:03


麻生氏、改ざん動機「分かりゃ苦労しない」 辞任は否定

https://www.asahi.com/articles/ASL645F24L64ULFA027.html


相変わらずの悪党ぶりですね。
「権力があれば何をやっても許されるのだ」
歴史を紐解けば、一つの王朝が滅亡する直前はどこもこの様な感じでしたね。

でも、これを見ている子供達の将来が心配です。
「悪い事をしても、上手くごまかせば罪にならないんだ」
「それなら僕も私も、おとなになったら同じ事をしよう」
そんな間違えた道に進むとしたら、その責任は子供達自身ではなく、
わたしたちおとなにあると言わざるを得ません…☆


そんな連中にとって、新潟の知事選は絶対に落とせません。
ですからなりふりかまわず、カネと脅迫で、勝利を掴もうとしています。

新潟県知事選で花角英世候補支援の自民党議員が、相次いで『利益供与』『脅し』発言!?

「県知事選挙、我が新潟県にとって本当に正念場だと思っております。特に、花角候補を当選させることはもちろんでありますが、花角候補の票を出せば出すほど《持参金》を県と国からたくさん頂けると確信をして頑張りますので、どうぞ地元の建設業の皆さま、そしてお集まりの皆さまから、花角候補のご支援をお願いいたします。
 特にこの選挙の勝負は、名護市長選挙と同じようにどれだけ期日前投票で与党系の票を振り絞れるかだと思っております。人手不足の折、大変厳しいお話だと承知をしておりますが、ぜひ就業時間中に、従業員の皆様を期日前投票へ出していただけますように、経営者の皆様にお願いを申し上げまして、私からのご挨拶にさせていただきます」
 建設会社の経営者の指示で従業員が仕事中に政治活動(期日前投票)を行うことは「無償労働の提供(ただ働き)」という利益供与に当たるが、これは公共事業予算増加(工事請負額増加)という見返りを期待してものだ。まさに贈収賄まがいの土建選挙が、堂々と行われていたのだ。


沖縄の重要地方選挙はいつもそうなのですが、
今回の新潟知事選も、内調の直轄選挙の様相を帯びて来ました。
原発再稼動は隠して、金をばら撒き、野党が勝てば仕事が減ると脅す。
要は少ないパイの取り合いをした奴が勝ちという、進歩がない連中。
さすが薩長土肥明治維新ニセ近代国家です…☆


先日のFRIDAY誌の記事で、
5月の本当の内閣支持率は20.6%という記事がありました。
こちらの方が大手マスミディアの捏造世論調査よりは信用できるでしょう。
以前から世論調査も選挙もインチキのデタラメだと申し上げて参りました。
世論調査は自民党支持者を過去データから優先的に選べばいいのですし、
選挙は期日前投票が多かった事にして、全部自民党の票を混ぜればOK☆


NHKが森友報道を牽引してきた記者を報道から外す安倍政権忖度人事! メディア研究者・NHK元経営委員らが抗議

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Flite-ra.com%2F2018%2F06%2Fpost-4045.html


安倍政権誕生前以来、こういう事は日常茶飯事。
NHKの存在意義は、もう失われたと思います。
いずれ全部ばれるでしょうから、関係者の方々は、
解体の危機も視野に入れておいたほうがいいと思いますよ。

悪あがきをすればするほど、
後で失うものは膨大な数になるのに、
それでも辞められない。

破滅のメリーゴーラウンドに乗った者の、宿命でもあります。
ああいうおとなになってはいけませんよ…☆



http://transprincess.blog.fc2.com/?m&no=1592&cr=pblo3k5l1ckn8qeb6l8f12llp1


 ◇◇◇

情報感謝。

へぇ
期日前投票数が多ければ多いほど
今だけ金だけ自分だけの人たちに優位にはたらくんだね。

しかも不正しようと思えば不正し易い?
 






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:24