2018年05月24日

なさけない大人で、どうもすみません。



Trans Princess 様情報です。

日本の悪しき伝統をあらためる時…☆

2018/05/22 22:33



安倍首相が破棄したはずの「官邸記録」を根拠に加計理事長との面会を否定(笑)。首相動静に載せなかった極秘会談の数々

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Flite-ra.com%2F2018%2F05%2Fpost-4024.html


まさに抱腹絶倒ですね。

自分で「捨てた」と言っていた記録を、どうやって調べたのでしょう…☆

子供でも分かるような嘘を平気でつく連中が政権についているのですから、
日本がどんどん衰退し、世界の表舞台から消えかかっているのにも納得です。

一方、今世間を騒がせているこのニュース。

日大選手 《反則は監督、コーチの指示》主張 内田前監督に真っ向反論

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000114-spnannex-spo


「この構図…安倍と内田は瓜二つですよね」

「年齢も同じ位。」

「更にほぼ同年齢の佐川や柳瀬は嘘をついて逃げ回ってばかり」

「20歳の子が顔まで出して、真実を訴えているというに」

「日本のオトナはダメですね」

「内田には文句を言っても安倍には文句を言わないのは、もっとダメ」

と、かなりキツい文章ですけれど、その通りでしょう。

わたしの元に、嘗ての家庭教師の教え子と、ネットの弟子から、
この様なほぼ同じ文面が届きました…☆

教え子は20代序盤、弟子は10代後半。

若い年代は、今の日本の病を正確に見抜いています。

わたしも彼らから見れば十分オトナですから、
今の日本のこのようにしてしまった責任を感じております。

情けないオトナで、どうもすみません…!

20歳の学生を守るどころか、顔出し謝罪まで追い込んだオトナたち。

若い兵隊を特攻させ、玉砕させておきながら、
自分達は芸者を上げて、どんちゃん騒ぎをしていた、
大日本帝国末期のクズどもを彷彿させます。

これは大いに恥じたほうがいいと思いますよ。

それが分かっている位ならば、こんな事にはならない。

それを十二分に承知して言っているのですが…☆



http://transprincess.blog.fc2.com/?m&no=1584&cr=pblo3k5l1ckn8qeb6l8f12llp1



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 04:42