2018年05月17日

日大というのはそういう学校


ネットゲリラ様情報です

日大というのはそういう学校

(2018年5月16日 15:29)


スポーツは健康に悪いというのがおいらの持論なんだが、スポーツマンというのも、人格卑しいロクデナシばかりです。日大なんだが、もうね、刑事事件で逮捕すべき。あまりに悪質だ。しでかした選手もだが、監督はもっと酷い。


日大DLの選手が、退部の意向であることが分かった。
日大関係者が15日に明らかにした。
責任を感じて決意したという。
関係者は反則が内田正人監督の指示だったとも明かした。
内田監督は連盟へ10日付で8月末まで現場指導の自粛を申し入れていたことも判明した。

監督が暴行した選手に、「クォーターバックを潰せ、怪我させて引っ込めさせろ」と指示していたというから、傷害の教唆です。まぁ、日大というのはそういう学校だ。


http://my.shadowcity.jp/2018/05/post-13247.html



おととひの世界様情報です。


狂躁亭夜間短信・除名追放が相応かな?1805162205

2018/05/16 22:04

学生アメフトのはなし

いやこれアメリカ人の経験者に聞いてみたら

殆んどのヤツがそう言ったよ

しかもやらせたほうの
日大の監督は未だに逃げ回っている

アメリカだと
刑事告発になるだろう
そう言ってた

ボールを投げた後にわざとやってます
アメリカ人も見てます

もうこれ論外で

芸人が言ってた通り
ゴングが鳴った後に
ボクサーが相手を殴りつけて倒したのと同じ

たんなる反則負け
で済まない傷害事件

アメフトはタダでさえ危険
基本ルール厳守は大前提

それを監督が不正指示?

事情聴取とかしなくても
その可能性が認められた段階で
少なくとも除名

場合によっては永久追放

妥当性では一旦除名追放で
欠格期間後に加盟再申請だろうと


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=karajanopoulos1908&articleId=12376494540&frm_src=article_articleList




情報感謝。



監督「責任は俺が取る」 

学生「はい」

↓↓

学生永久追放、監督は2ヶ月謹慎







Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:29