2018年03月15日

悪人達の目論みは、外れるもの…☆


Trans Princess 様情報です。

悪人達の目論みは、外れるもの…☆

2018/03/14 22:34


首相「書き換え前の文書を見ても私も妻も関与なしは明確」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180314/k10011364381000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

思わず噴きだしてしまうような記事ですが、むしろ「いいね」です。
こうして逃げれば逃げるほど、粘れば粘るほど、
失脚時の崩壊の大きさと深さは、加速度的に増して行きます。
ですから是非もう少し粘って頂いて、こういう、
「空を見れば分かるように、お日さまは西から東へ動くのであります!」
的な事をじゃんじゃん言って欲しいと、心から願っております…☆


佐川氏招致、与党容認 昭恵氏招致は拒否

佐川を証人喚問しようにも、彼は刑事訴追の恐れがある人間。
それならば「刑事訴追の恐れがある」として、証言拒絶権を行使する事も出来ます。
もっとも、これを行使してしまうと、
「よろしい、じゃあ刑事訴追してやろうか」と捉えられるのが一般的ですが…☆
しかし、明恵夫人は今の所、刑事訴追されるような要因はありません。
ですから太陽が西から昇る論理で、それを回避するのに必死になっているのかも…☆


一方、自殺された近畿財務局職員の赤木俊夫さんのご家族と、
財務省大臣官房長の矢野康治責任者が「行方不明」という噂が、
ネットで大騒ぎになっています。
https://trendy15.info/?p=11712

矢野氏もまた、迫田と同じ山口県出身ですね。
毎日フォーラム・霞が関ふるさと記
https://mainichi.jp/articles/20160209/org/00m/010/028000c

財務省では、理財局長の迫田英典氏(東大法82年大蔵省)が県立山口高を卒業した。下関市と合併した旧豊北町の出身だ。14年6月から国際復興開発銀行副総裁に派遣されている仲浩史氏(京大法83年大蔵省)は県立徳山高を出た。主税局審議官の矢野康治氏(一橋大経85年大蔵省)は県立下関西高卒で下関市出身。長く官房長官の秘書官を務めた。 経済産業省では、人事院人材局長に出向している大下政司氏(東大経81年通産省)も下関市出身で下関西が母校。


以前、諸悪の根源は、
薩長土肥の政治家・関西の悪徳商人・東京の悪徳官僚というお話をしましたが、
そのうちの東京の悪徳官僚の中枢は、いまだに長州閥で占められています。
しかし、同じ藩閥でも邪魔になれば消される可能性もあります。
それとも消されるのを恐れ、敵方に寝返って保護を受けているのか…?
それにしても…エリートさんってのも、大変ですね。
わたしはそんな道などとうに外れて、気楽にやっておりますが…☆


オウム真理教死刑囚7人を移送、いつ執行か 焦点に
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fnews.tbs.co.jp%2Fnewseye%2Ftbs_newseye3315701.html

佐川の証人喚問の日に死刑執行をぶつけるのではないか…
という噂も飛び交っているようです。
佐川が証言拒絶権を行使し、ニュースを死刑執行一色にすれば、
取り敢えず時間を稼げるという目論みかもしれません。
この期に及んでそんな単純な手が、
上手くいくとはわたしには全く思われませんが…☆

そもそも、オウムはサリンなど作っておらす、麻薬を作っていたのだ…
その裏側には北朝鮮、そして米国戦争屋がいた…
と言うお話は、ネット界ではよく知られています。
それに、本当に地下鉄内でサリンを撒いたらあんな被害では済まされず、
そもそも撒いた本人がその場で死にます。
第一、第7サティアンのようなボロ工場でサリンを作れるわけもなく、
もし出来れば出来たで、出来たその場で全員死にます。
ですからあれは、サリンに似た症状が出る別のものかもしれません。
あの時、「これはサリンだ」と即座に判断し、
実に的確な処置を施したと言われているのが、中央区の某病院。
その病院には神様の様に慕われる名医がいたので有名。
その名医さんはこれまた奇遇、長州のご出身です…もう亡くなったけれどね。

これはむしろ、良識ある山口県民の皆さんの奮起に期待したいですね。

「今までは、そんな訳がないと思って、信じてきたが…もう許せん!」
「俺達をいい踏み台にして、お前らは中央で何をやっていたんだ!」
とね…☆



http://transprincess.blog.fc2.com/?m&no=1537&cr=pblo3k5l1ckn8qeb6l8f12llp1


情報感謝。





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 23:13