2018年03月05日

3/4 LIVE LOOP 9 @Desafinado 参戦しました♪

【画像1】「デサフィナードへ出かけなぁよ」ラジオCMでお馴染みデサフィナード外観
【画像2】La'Poety羅布君
【画像3】La'Poetyとしちゃん
【画像4】PROCeeD:TOMOE(vn),Kumi(p),Pine Katayama(b)
【画像5】Keith(ds)
 

 ◇◇◇

LIVE LOOP 第一回目以来の参戦でした。
 
 
今回はPROCeeDメンバーや演奏曲決定までに紆余曲折あり、ヤキモキしましたが、

初期メンバーであるヴァイオリンTOMOEを迎え、La'Poetyの協力も得て、持ち時間30分を3分超過して無事演奏終了できました。
 

昨日は麗らかな日和に恵まれました。

会場であるデサフィナードのオープンデッキに座りながら、

「こんな日に野外の木陰で演奏できたら気持ちいいだろうね。」

と出演者の仲間たちと話しました。
 
 
満席の会場に入ると映画館を思わせる暗さの中、証明に映えるステージ上の出演者たち。
 

かっこいい♪


自分たちもあそこに立てると思うとワクワクしてきます。
 
 
私たちは
ヴァイオリンを中心としたカルテットに歌・MC担当の二人を加えて6名で披露しました。
 
 
1 アベマリア(カッチーニ)
2 情勢大陸
3 カフェ・ド・パリ
4 あなたに会いたい
5 星屑のふたり
6 夢をかなえてともえさん

以上6曲33分のパフォーマンス。

MCもしてくれた羅布君やとしちゃんは、私の書いた原稿を予定通り棒読み(←よくできました◎)(笑)
 
 

総勢6組20名、3時間はあっという間に過ぎ去りました。
 
 
本番中はしゃれオツなブレザー(←当日に羅布君からプレゼント)と腰痛ベルト着用のじじいキース。【画像5参照】
 
 

本番前には会場2Fで

「デシグアル」ファションでも盛り上がりを見せた女子たち。

オープンデッキでは下ネタ全開のおっさんたち。

演奏以外でも繋がりを深めました。
 
 
イベント終了後
海辺近くのこの場所。

頬を撫でる春風が心地よい夕暮れ前でした。
 
 


ご来場くださったお客様、声をかけてくださったCOLOR LOOP様、お店のスタッフ様、出演者の皆さま、


ありがとうございました。


m(_ _)m


あー楽しかった。




文責 キース
 




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:03