2017年12月31日

【悲報】ウーマン村本さん年末年始のネタ番組にまったく呼ばれず



健康になるためのブログ様情報です。


年末年始のネタ番組まったく呼ばれてない。あそこまでバズったネタなのに。話題にしてるのは忖度しない新聞社、SNS、他局のモーニングショーのみ。あとはスルー。あの程度のネタすら出来ないのが地上波ということを今回、可視化した。これがおれがやりたかったもうひとつの目的。
? 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (@WRHMURAMOTO) 2017年12月30日



ネットの反応

>地上波テレビのみなさん、村本さんを呼んでください。見たいと思っている視聴者、たくさんいると思います。 https://t.co/BgqV2nhZOa
? 茂木健一郎 (@kenichiromogi) 2017年12月30日


>茂木先生のご意見に賛成!ウーマンラッシュアワー、生でみてみたい。村本さんらを意図的に外したのならそのお笑いは虚しい。大切なもの忘れものをしたみたいな感じ。政治を風刺したものがどうして外されるのか?与野党関係なく政治の懈怠や誤魔化しを笑いにしている。時の権力狙い撃ちですらない。 https://t.co/EnTxnG2Rb0
? 原口 一博 (@kharaguchi) 2017年12月30日


>あの素晴らしいネタをやろう、という番組が皆無らしい。あれが大反響を巻き起こしたのは、多くの人がああいうネタを欲していたから。ならば高視聴率が取れるはずなのにそれをどの局もやろうとしないとは、局の連中は一体どこを向いて仕事しているのか?その現実を可視化したのも凄い。 https://t.co/xQkzhQbMLX
? 本間 龍  ryu.homma (@desler) 2017年12月30日


http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/37722



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 14:39