2017年11月29日

北のミサイル発射と日馬富士の引退報道で隠される


日テレNEWS24

☆北朝鮮が弾道ミサイルを発射~韓国・聯合ニュース
(11/29)3:30


☆日馬富士“暴行”責任取り引退の意向固める
(11/29)8:03



金沢京子のブログです様より

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=minakatario


また、国会で安倍がピンチになったからミサイル発射ですね。いい加減、しつこい!!

安倍のピンチにミサイル。NHKは、これぞとばかりに国会中継をすっとばすマッチポンプ。

安倍の小細工。いくら、モリカケ誤魔化すために 北に送金してきたんでしょうね?

おめでたい国民でも、そろそろキナ臭さに気がついてもいいだろうに。改憲も、モリカケ誤魔化し目的に騒いでるだけに見えますけどね。




simatyan2のブログ様情報です。

さあ安倍晋三は白状したぞ、次は昭恵、佐川、谷の番だ!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=usinawaretatoki&articleId=12332117493&frm_src=article_articleList



情報感謝。



まさか、昨夜は安倍ちゃんが首相官邸で寝た…なんてないよね?




Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:47