2017年08月31日

北ミサイル騒ぎの件を検証


音楽ネタではありませんが、周りがあんまりミサイルが、ミサイルが、と騒がしかったので。



☆日テレNEWS24

●安倍首相「国民の生命を守るため万全期す」


 北朝鮮から発射されたミサイルは29日午前6時12分頃、3つに分離し、いずれも襟裳岬の東約1180キロの太平洋上に落下したものと推定されるという。

 安倍首相は午前6時20分頃、首相官邸に入り、「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、我が国の上空を通過した模様であり、直ちに情報の収集分析を行う。そして国民の生命をしっかりと守っていくために万全を期す」と述べた。

(8/29)6:54




「我が国に北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、・・・」

ヒェー(>_<)

この口からでまかせの阿呆に喋らすな。



『北朝鮮が日本に弾道ミサイルを発射した。』

という意味の
発言に対して

ワシが北の将軍様なら

間違いなく

安倍ちゃんに因縁をつけて

オトシマエをつけさせるよ。


北の将軍様(や取り巻き連中)がどうか気付きませんように。


日本国民にとって安倍ちゃんが脅威なんだよ。


でも、大丈夫!

八百長だからね。


☆安倍ちゃんは8月、どこで寝た?

-----------------------
08月 ●公邸 ○私邸(別荘など特記)

01○02○03○04○05○(広島ホテル)06○07○08○09○10○11○(山口旅館)12○(山口自宅)13○(山口自宅)14○15○(山梨別荘)16○(山梨別荘)17○(山梨別荘)18○19○20○21○22○23○24○25●26○27○28●


安倍ちゃん、ミサイル発射時はどこに居た?

北朝鮮発射日時
☆08月26日06時50分
発射時 公邸(26日午前0時現在、公邸。来客なし → 26日午前8時現在、公邸。朝の来客なし)


☆08月29日05時57分
発射時 公邸(29日午前0時現在、公邸。来客なし → 29日午前6時22分、公邸発)
-----------------------


ミサイル発射を事前に知ってたんじゃね?


☆「安倍晋三首相が公邸に宿泊したのは、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」。

民進党の後藤祐一衆院議員は30日の衆院安全保障委員会で、政府の初動態勢に関しこう指摘した。




☆あれれ?

>後藤 新太郎@grilabo
@ariarinx_vocalo @my_fc1 為替アラートがTVのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだよ..ミサイルで日本が危ないって言うなら、なんで円高になる?通常そこは暴落するところでしょ。完全に円の方が… https://t.co/Mi5xiJn7hg
2017年08月29日 15:34


>Fukurou@NemFukurou
これ大事。国民にアラートが鳴らされるまえに、その筋には情報が流れる。衛星から見てたら、発射準備とかわかるし。 RT @mad_AUGC 為替アラートがテレビのミサイル警報より早く円高に振れた。どんなインサイダーだ。 https://t.co/aODElHKiN1
2017年08月29日 10:09


>知恵豊富@2qpp
ミサイルを打上げるたびに、円高株安に振れる。 意図的な相場操縦ですな。金融庁は、打上げ直前にショートを振って買い戻しをかけている口座を全部精査すべき。これで荒稼ぎをしている輩を取っ捕まえないと、幾ら貿易に制限かけてもザル。また海外口座で現引国内現渡をしているものも全部チェックせよ
2017年08月29日 09:50


>エミ*@EMI_ny7hsc
日本にミサイルで円高はさすがにおかしい。 【ドル円USD/JPY】108.78 https://t.co/vRtsTvTShq https://t.co/5UyCjuncX5
2017年08月29日 08:30


>柞刈湯葉(イスカリユバ)@yubais
円を買う→ミサイル撃つ→円高になる→円を売る→差益でミサイルを作る ってやれば永久機関ではないか
2017年08月29日 14:52



☆北朝鮮ミサイルと連動する株式


北朝鮮ミサイルと連動する株式

https://www.facebook.com/yasushi.noda.39
さんからの転載です
------------ 転載 -------------
写真はFBFにいただいたものなんだけどね。

北朝鮮??のミサイルがーって
騒ぐとさ

この会社のように
ダンボールや繊維から
軍需産業にこそっと参入して
きてるところの株は
急にピョーンと跳ね上がるみたいだよね。

ミサイル飛ばす前に
金貸しとその仲間たちで
この銘柄を買っておいて
ミサイルがーって
やって
株価をつり上げたりしてないのかなー
なんてことをみんなで考えたいんだよね。

頭を抱えて、いわれた通り
しゃがんで、土管に入って
北朝鮮??ってイヤーね。
って言ってる場合じゃないと思うよ。

政府はシナリオ通り
イージス艦だの
迎撃ミサイルだの
備えが必要です。って

アメリカ??さまから買っちゃうよ。
どうせ買うなら
ロシア??からがいいのでは?
なんてわけにはいかないところがミソだね。

そもそもどこに
着弾して
回収したものを
分析はしないの?

そもそも飛んでるの?
米国の国防省が飛翔を確認した模様って
いえばミサイルが飛んでたことになる

根拠は?
アメリカ??さま
日本??
北朝鮮??
金貸しの傘下の
茶番劇ってことは
考えられないですか?

日本人大丈夫ですか?
----------- 転載終了 ------------



☆実は、横田基地ーピョンヤン便が就航している
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12305881522.html
??
以前、一緒に池田整治さん(元陸上自衛官、最終階級は陸将補)と講演会を開催した時に、
「本には書くのは難しいけど、日本のアメリカ軍基地から北朝鮮に航空機が飛んでいる、輸送している事が分かった。皆さんどういう事か分かりますか?」
と仰っていた。

自衛隊幹部だった池田さんの言葉は重い。
その辺のヨタ話とはレベルが違う人なのだ。詰まり、アメリカが北朝鮮の基地を作ったり、援助していると言う事なのだと言っていた。

会場の聴講者は口をポカ〜ンと空けていたが、要するに、北朝鮮との危機を煽れば煽るだけ、アメリカが駐留している国から金を根こそぎ頂けると言う事なのだ。

嘘〜?って、写真みてみなよ。なんでピョンヤンから横田基地に航空便が出てるの?国交無いんじゃないの?敵軍の基地に着陸するって、どういう事か皆、自分の頭で考えてみてね。


☆amaちゃんだ (@tokaiama)さんが9:49 午前 on 水, 8月 30, 2017にツイートしました。

安部晋三が北朝鮮と結びついてる根拠など山ほどある

晋三の祖父、岸信介は麻薬販売組織=昭和通商を経営し文鮮明や小泉純也が配下にいた

文鮮明の統一教会日本支部は岸信介の南平台私邸内に建設された

文鮮明と金日成は義兄弟

金正日は文を叔父=家族と呼び、北朝鮮権力人脈に多数教会員が入ってる
https://twitter.com/tokaiama/status/902694851619078144


☆早朝のミサイルはTVジャック目的、愉快犯安倍

安倍晋三がミサイルの発射時刻を正確に知っていたことは間違いない。
NHKのクルーは午前6時に東京駅新幹線ホームでカメラを回し、駅のアナウンスを収録していた。
北海道庁には「午前6時すぎ」に大勢の職員が詰め、テレビ局のカメラも入っていた。

=政府が国民を騙す目的で仕組まれてるミサイル。



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 15:46