2017年08月29日

北のミサイルに大騒ぎして利益を得るのは?


音楽ネタではありませんが。




☆タクミくん二次創作SSブログ(Station後)様情報です。


●追記 で、ミサイルの高度は何フィート?(あるいはKm?)



Human_Rights_Japan@Human_Rights_JP
北朝鮮、ミサイル発射 日本上空通過し2700キロ飛行 https://t.co/wsn1Vzf2Xy @Reuters_co_jpから
韓国軍によると、ミサイルは2700キロメートル飛行、日本政府は日本上空を通過し、北海道襟裳岬の東方約1180キロに落下したと発表した。
2017年08月29日 08:40


最新速ニュース 総合版@SSSN_ews
日本通過の北ミサイル 飛距離2700キロ・最高高度500キロ (朝鮮日報) 【ソウル聯合ニュース】
韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は29日午前5時57分ごろ、平壌市の順安付近から東に向けて中距離弾道ミサイル以上の飛行距離を持つ… https://t.co/jwWBYQwRB2
2017年08月29日 08:44



どこそこにおちた、飛行距離はってニュースは盛んに流されていますが

高度について言及したニュース在りました?

あるわけないんです

だって・・・


国際的な航空に関する取り決めでは大気圏を高度100kmまでとし、これ以下の高度で侵入した場合は領空侵犯とみなす

つまり、高度100km以上は領海外で、手が出せないんですよ

というか、手を出す必要がないんです

だって、垂直落下してくるはずないんですもの

放物線を描くし

今回は最高高度が500km

完全に領空外ですね

わかって、北朝鮮も撃ってます

これにより、政府はこれから何を成すのか

加計学園隠しか

防衛予算倍増か

アメリカから使えもしない(いや、ほんとうに使えないんです。そういう風にできてない武器なんです)防衛武器を高く買わされるのか

そちらをしっかりと見張りましょう

論点のすり替えに惑わされちゃダメですよ



追記

向川まさひで@muka_jcptakada

日本上空では高度550キロに達し、これはスペースシャトルが使う軌道よりも150キロも上空なので、地上側からの「迎撃」はいかなる兵器でも不可能なのですが、この辺を冷静に伝える報道が余りないですね。

北ミサイル 迎撃措置を取らず | https://t.co/I3HxD2WrTe
2017年08月29日 08:19



☆金沢京子のブログです様情報です。


●早朝のミサイルはTVジャック目的、都市再開発と矛盾国家


毎度、ミサイルdeバイト中の北ですが、早朝からやると 1日、TVジャック出来るから。

安倍さん、国庫がカラなのを ごまかすために、戦争で誤魔化したい。ついでにアメリカも倒したい病で、国費使いまくり・・・。

いい加減にしてもらいたいね。あちこち、再開発しまくって戦争?矛盾してない?

あっ、電波de加計誤魔化しミサイルですか(笑)



情報感謝。






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:35