2017年07月26日

ぱく先生が強烈批判【好きでもないのに】


私はぱく先生の『歯に衣着せぬ』率直な言葉が大好きで、私自身への戒めの言葉として捉えることも多々あります。


JAZZ PIANIST ぱくよんせ Park Yeongse 様ブログより


好きでもないのに

17/07/25



好きでもないのに音楽をやる奴が多すぎる。ステージに立ちたいだけ、歓声をもらいたいだけ、自慢したいだけなのである。なぜこういうことになってしまったのか?

おそらく「音楽をやることはかっこいい」という誤解があるのだろう。これはいかん。そういう誤解が蔓延しているから変な連中が増えるのだ。

音楽をやることは怠惰の極みであり堕落であり公開升ターベーション(原文はカタカナ表記)であるという認識がもっと広まると良い。

それでもワシは音楽をやるのじゃ!という奴らだけがステージに立てば良いのである。


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=parkyeongse



 ◇◇◇


も「音楽をやることはかっこいい」と思っている変な連中のひとりです。

「音楽をやることは怠惰の極みであり堕落であり公開升ターベーションであるという認識」

が広がると面白いね。


〇〇で演奏します。
→〇〇でzi慰します。

〇〇に出演します。
→〇〇で升かきます。


あはは(^O^)


見られても平気な、あるいは見られて興奮できる変態しかステージに立たなくなるよね。
 
 
ワシ先日、JR駅前の歩道でチョメチョメしたわ。むちゃくちゃ汗かいたし、むちゃくちゃ疲れたわ。
 
 
観客としての私
月曜日に仙道さおりちゃん達三人娘のチョメチョメ見て、むっちゃ刺激もろたわ。


ってなりますね。


面白い、実に面白い。



ワシはワシなりの

見られて恥ずかしくない素晴らしいチョメチョメを極めたいなあ。


『好きこそものの上手なれ』

って言うからね。




文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 09:03