2017年07月25日

仙道さおりちゃん、かっけー♪


【画像3:終演後の記念写真。ハンドサインはイルミナティっぽいですが、みんな狼と犬です。】公開okとの了解済み。



 
昨夜の観戦は


(和歌山ライブの歩き方様から)

名称:Wolf Tone Albumリリースツアー

日時:2017年7月24日(月) 開演 19:30

会場:デサフィナード 和歌山市紀三井寺807-2

出演:Yui (vln) MAKI (pf) 仙道さおり(per)  
関連サイト:http://www.yui-violin.com/live.html

参加:前売: ¥3000 当日: ¥3500

お問い合わせ先:デサフィナード 073-441-6166


 ◇◇◇


パーカショニスト仙道さおり氏のプレイを初めて目にしたのは

去年の夏、和歌山市民会館前広場での[夕暮れJazz Cafe]でした。
 
それまで、彼女の名前さえ知らなかったのです。

パーカションプレイの素晴らしさはもちろんのこと、彼女が発する言葉や声でさえ

《お客様に楽しんでもらいたい》

というプロ意識の塊でした。
 
 
今日も楽しませていただこう。。。
 
 
開演を知らせるMCから、すでに茶目っ気たっぷり。
 
 
休憩中も仙道さおり氏のパフォーマンスは続きます。

バルーンアート、手品。

なんと多才です。


第二部、1曲だけ披露してくれたパンディエロプレイは圧巻でした。


美しい女性たちの織りなす計算された音に包まれて、ファンタジーな世界を体験したあっという間の2時間でした。
 
 
 
ショートパンツから出ていた仙道さおり氏の脚、特にフクラハギの筋肉は素晴らしかったな。 
 
 
あ〜楽しかった♪♪♪




文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:12