2017年07月18日

業務連絡(笑) 7/22(土)NIGHT MARKET 演奏予定曲と曲順


☆子ども対象曲含む画像は18時から

☆流行歌を含む画像は20時から



私がメンバーに送ったメールです。



一斉送信、ご無礼を。



7/22(土) NIGHT MARKET での演奏出演が決定して以来、K氏からその後の連絡がありませんので、バンマス権限(笑)で演奏曲及び曲順を決定いたしましたので連絡いたします。

(画像を拡大してご覧ください) 
 

既に連絡した通り

[新曲を含む楽譜で不足分はKumi(p)さんに連絡して、準備を怠らないようにしてください。

初見okならば、当日現地で受け取るのもありですが、連絡が無い分については、当日の用意はありません。] 



☆バンド練習について 

私から練習日を調整することはありませんので各自個人練習をよろしくお願いします。


☆楽器について

自分が使用したい楽器・機材は各自が段取りして調達してください。

Fumi(kyds)ちゃんはシンセは1台でも2台でもどちらでもokです。

(Kumiさん、簡易PAを持参してください。)



変更がなければ、22日は現地17時入り。



皆さま、

よろしくお願いします。




キース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:26