2017年04月13日

4/13 maywind cafe jazz 9 無事終わりました。




春真っ盛り
麗らかで穏やかな今日の午後。

maywind cafe店内にも
満開な桜が飾ってありました。(画像1)






maywind cafe afternoon jazz 9


12時前に到着した時には、ランチを楽しむ多くのお客様たちで賑わっていました。



サウンドチェックも兼ねて早めに始めました。


ピアノ,ドラム&アプリで


・枯葉
・ウィスキーがお好きでしょ
・LOVE
・マイワンアンドオンリーラブ
・ノクターン
・空に星があるように
・ラクンパルシータ
・イフアイワァーアベル
・朝日のごとくさわやかに


Dr.Joy(b)を交えて

・アズタイムゴウズバイ
・イットゥクッドゥハプントゥユー
・サンバデオルフェ


ピアノ,ドラム&アプリで


・ポルカドッツアンドムーンビームズ
・オリジナル6
・セシボン


以上15曲。


頑張りました。
o(^-^)o


皆様に楽しんでもらえたのならば嬉しいです。


おいでくださったお客様
写真を撮ってくださった友達
お店のスタッフ様、

ありがとうございました。



次回は第4木曜日に演奏する予定です。



よろしくお願いします。

m(_ _)m





文責 キース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。