2017年01月27日

maywind afternoon jazz 4 報告


【画像2】テーブルにおられた手作り人形

【画像5】本日19:30~茶花ライブ



日差しが暖かく感じられた昨日 1/26(木)午後に

maywind cafe afternoon jazz 4

にて演奏しました。



サックスプレイヤーの参加が急遽取りやめになり予定していた演奏曲を変更したり


Kumi(p)は脚に痛みがあり距離があるいつもの駐車場で車を止められない状況であったり


グランドピアノの上板の開き具合が今までと違っていて、音のバランスがとりにくかったり



少し焦り気味の気持ちを落ち着かせるのに手間取りましたが、

知り合いのお客様たちやお店のスタッフ様たちが演奏を楽しみになさっている(だろう)顔を拝見すると、集中力が高まります。


お店のオーナーDr.Joy(b)参加ピアノトリオで
♪バイバイブラックバード
♪バードランドの子守歌
の2曲を演奏しました。

アプリケーションのベースに合わすより百倍楽しいね

o(^-^)o



その他演奏曲

♪黒いオルフェ
♪枯葉
♪リカードボサノバ
♪マイワンアンドオンリーラブ
♪酒と薔薇の日々
♪愚かなる我が心
♪イパネマの娘
♪ハウハイザムーン
♪オーニソロジー
♪オリジナルたなばた
♪ミスティ

Kumi(q)の友達ミキちゃんが
♪ためいき(リスト)
を披露してくれました



お客様、お店のスタッフ様、ミキちゃん、写真をくださったお友達(トライアングルにてpiano担当)、


ありがとうございました。

m(_ _)m



来月も第2・4木曜日に演奏予定です。

コントラバスの参加があるかも?)



皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


今日は19:30から茶花にてjazz liveに参戦予定です。


時間のある方は足を運んでください。






文責 キース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。