2016年12月27日

和歌山Lズクラブ例会、裏方楽屋弁当の件


【画像:サウンドチェック風景】




12/26(月)

和歌山Lズクラブ忘年家族例会

ロイネットホテル

17:00~21:00

例会アトラクション

TONPEI with PROCeeD

・クリスマスイブ
・ラストダンスは私に
・川の流れのように
・遠くで汽笛を聞きながら
・あの日に帰りたい

お客様歌唱
・きよしこの夜
・青春時代
・涙は俺がふく

・夢は途中



welcome 演奏
・フライミートゥザムーン
・ホワイトクリスマス
・あわてんぼうのサンタクロース〜ジングルベル
・紙ひこうき
・サザエさん〜ドラえもん
・夢をかなえて
・ウィンターワンダーランド〜サンタが街にやってくる



PROCeeD
Kumi(p)
Fumi(kyds)
Pine Katayama(b)
Keith(ds)



さて、密かに楽しみにしていた裏方さん用楽屋弁当は、段ボールに入ったスーパーOの各種お弁当。

ベイマラソン with jazz くらいしょぼい。




Lズクラブ関係者:余ったお弁当を持って帰りませんか?そうじゃなかったら廃棄しますから。

ワシ:要らないです。ありがとうございます。(大人なワシは笑顔で対応)

Lズクラブ関係者:じゃあ廃棄します。


そうそう

Lズクラブ重鎮の挨拶の言葉の中に「私たちは寄付だけするような上から目線の団体ではなく・・・」なんてあったような。。。



楽屋弁当以外は何の不服もございません。

帰り際にはシクラメンのプレゼントもいただきました。

演奏依頼のお声がけをくださりありがとうございました。

m(_ _)m



PROCeeD としては今年最後の演奏。


壁からの反響が大きくて、舞台上では各自の音を聞き取るのに苦労しましたが、集中力も途切れることなく楽しく演奏できました。


 ◇◇◇

この拙いブログをご覧くださった皆さま、ありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。


m(_ _)m



私は1/3友人宅での新年演奏会から始まります。


1/12(木)13:30~maywind cafe afternoon jazz
でお会いできるのを楽しみにしています。


皆さま、よいお年をお迎えください。





文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。