2016年12月07日

えらいもん、聴いてもた。 音楽は所詮、好き嫌いだよね。



wbs和歌山放送

すぐ消した。

2016 12/5 21:48



屁こいて寝よ。



たかが音楽、好き嫌いでいいんじゃね?


その人たちが嫌いと言うわけじゃないよ。

(念のため)


あ!!

人間的に大嫌いな奴(私と合わない奴)が他におるわ。



『PROCeeDは好きだけれども、歌がないから退屈してしまう。耳にしたことのあるメロディーならばそうでもないんだけどね。』

というお客様の正直な言葉。

頑固でヘンコな私も耳を傾けますよ。




文句垂れの私は最近でも元気にライブ観戦中、客席から丁寧な(笑)アドバイスを発しています。

1.アルテミスでハウリングについて『〇〇ちゃん、マイクに触るな。今度ピーってゆうたら帰るで。』


2.デサフィナードで音量バランスについて『〇〇ちゃん、ドラムの音が小さい。』


3.モーメンツでのラリティーセッションについては『ギターの音がデカ過ぎ。』でも途中から諦めました。

逃げるが勝ち(爆)


おまゐら、
もっと観客のことを考えやがれ!!!

何のためのサウンドチェックやねん!!!




ところで

PROCeeD 演奏

12/13,15(練習),22(練習),26


共に関係者以外は参加できません。

ごめんなさい

m(_ _)m



メンバーそれぞれは上記以外でも演奏活動をしています。


12/20 13:00~maywind cafeで

見かけたら声をかけてくださいね。

正直な感想を聞かせてくださいね。




文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 10:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。