2016年07月03日

ジャズ界の乳フェース 高木里代子氏

 

オヤジたち、目が醒めたか?(笑)

 
 
画像1でバイオリンを持っている女性に『ん!!』って思った人は、雨の片男波で、野外 Jazz Live を観覧なさっておられるかもしれません。


牧山純子氏…私は、ステファン・グラッペリ(vn)がお好きなんだな。という印象を持ちました。


ピアノ進藤氏とのduo『月下美人』の強烈さは今でも覚えています。




☆ジャズピアニストの高木里代子とバイオリニストの牧山純子が1日、東京・銀座で行われた「Jazz NIGHTS@GINZA MITSUKOSHI」に登場し、ミニライブで共演した。
(ネットのニュースより)



牧山純子氏41歳、高木里代子氏31歳。



技術に裏付けされた演奏の確かとチャレンジ精神には、ぶっ飛びます。

(高木氏の演奏はYouTubeでしか拝聴していませんが)



ジャズとエロスで世界平和を!!


http://matome.naver.jp/odai/2146741580792251601


高木里代子オフィシャルブログ
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=riyokotakagi



さて

本日13時から
わかちか広場にて
和歌山ジャズプレイヤーズ協会主催 第3回Jazz Live

16時まで



時間のある方は足を運んでください。



文責 キース





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。