2016年03月27日

『BAKERY LOBO』さんの小さなお庭でJazz演奏♪


※土曜日の午後はまた〜りとJazz生演奏を聴きました。※
 
 
春の日差しの中、少し肌寒い風を感じながらサックスとピアノの音色を楽しみました。
 
 
子どもちゃんたち始め、年配のご夫婦さんにも聴いていただけ嬉しかったです。 
 
サックスはPAの音量を上げていなくてほとんど生音でしが、広範囲に音が届いていましたね。
 
ほぼ2時間、ご近所さんからのクレームや事故も無く終了できて安堵しています。
 
 
私の突然の申し出を快く承知してくださったLOBO様、足を止めて聴いてくださったお客様、踊ったり小太鼓を叩いてくれたチビちゃんたち、長時間演奏してくださった明和会長様。 
 
ありがとうございました。
 
m(_ _)m
 
 
またの機会がありますように♪ 
 
画像は『BAKERY LOBO』様のブログより拝借いたしました。


『BAKERY LOBO』

http://m.ikora.tv/index.php?blog_id=lobo&dno=0&vp=&guid=on&id=76a2cabf89bcfcb7f9f33bc0264c0cd2
 
 
文責 キース



Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 08:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。