2015年11月30日

TONPEI Live @青雲高校文化祭 無事終了

 
 
画像:前列左からKumi,Fumi
後列左からとも君,Pine Katayama,TONPEI,Keith


生徒さん二人のボーカルで〈ありがとう〉

先生方のボーカルで〈空も飛べるはず〉

を含め


1ラストダンスは私に
2みんな夢の中
3恋の十字路
4あの日に帰りたい
5遠くで汽笛を聞きながら
6翼をください
7空も飛べるはず
8ありがとう
9追想
10夢は途中
11上を向いて歩こう



ドラムを1時間叩けば汗だくになるのですが、底冷え厳しい体育館。

汗をほとんどかきませんでした。



子どもたちや先生方の温かい手拍子で、TONPEIや私たちも気持ちよく演奏できました。


思い出になる文化祭になったならば嬉しいです。


生徒会の皆さん、青雲高校関係者の皆さん、音響さん。


ありがとうございました。


m(_ _)m



文責 キース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 06:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。