2015年09月23日

PROCeeD 9/19,22 画像


9/22 和歌山市交流ひろば@わかちか

PROCeeD(Kumi,Pine Katayama,Keith)

guest 鈴木里佳(a-sax)


ハウハイザムーン
ブラックオルフェ
酒とバラの日々


9/19 JR和歌山駅前イルミネーション点灯式




本日夜 テレビ和歌山「ソレダメ スペシャル2」あなたも名カメラマン!ペットのイケてる写真の撮り方 19:49~20:55


JR和歌山駅前イルミネーション点灯式で私たちの写真を撮ってくれたお友達が出演します。




PROCeeD 次回演奏は

9/26(土)27(日)18:00~和歌山市交流ひろば@わかちか



文責 キース






Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

素敵な写真ですね(*^^*)
Posted by mikoto at 2015年09月24日 21:45
素敵な画像ですね。またラセーヌさんで。
Posted by ひさのり at 2015年09月26日 21:56
>mikoto様


お書き込みをありがとうございます。


過ごしやすい気候なのですが、演奏後はいつも汗だくです。

汗だくの後に身体が冷えないように気をつけるのですが、翌朝はたいてい体調イマイチな弱いじじいです。


月に邦楽が似合う季節。


ご活躍されますように♪
Posted by キース at 2015年09月28日 18:42
>ひさのり様


お書き込みをありがとうございます。


画像3・4・5は腕のよいカメラマンに撮影していただきました。


9月はハードスケジュールでしたので、ラ・セーヌさんへもあまり顔を出していないように思います。


お逢いできましたら、また遊んでくださいね♪
Posted by キース at 2015年09月28日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。