2015年05月14日

5/10 マジカル (2)TONPEIさんと一緒に



5/10 マジカルミュージックツアー

ダイワロイネット芝生広場にて


TONPEIさんと共演しました。



プロシンガーとして『観客に楽しんでもらいたい』という心意気はさすがでした。

ステージに登場するとすぐに、非日常・楽しい世界を作り上げていました。


TONPEIさんとは3月と4月にも共演し、

曲の構成は打ち合わせとは違って、会場・観客の雰囲気によって変化します。

それは、バックで演奏する私たちにもワクワク楽しいことです。

今後ますますご活躍されますように♪




PROCeeD
Kumi(p)
Rika(sax)
Pine Katayama(b)
Keith(ds)

ゲストTomo(g)



※Rikaは、PROCeeDメンバーとしてはこのステージが最後でした。

ありがとう&今後の活躍を祈ります。


※Hanaは当初欠席予定でしたが、時間の都合がついたのでPROCeeDだけのステージに参加、TONPEIさんとの共演は叶いませんでした。



お詫び

プログラムでは
13:00からPROCeeD 演奏 でしたが、私の体調不良により 急遽【菱田グループ。菱田(sax)福嶋(g)片山(b)野田(ds)】に出演していただきました。


足を運んでくださった皆様、出演者様、スタッフ様、

ありがとうございました

m(_ _)m



PROCeeD 細野

 





Posted by キ-ス・ジャレッ子 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。